男の風◎、女のエステとは・・よくいったもので・・・。

最近、主婦を卒業して脱毛エステサロンの店長として復活しました。

ネイルの方もやるんですが、ネイル&脱毛サロンという特殊な美容サロンの店長として日々生きてます。

まぁ夏は寒いくらい涼しいですし、お客は美容意識高い人ばかりで楽しいので専業主婦で暇を持て余すより全然楽しいですね。

それにエステなんてほんと色々な人が来て、日々が退屈しません。

ほんとに面白い客が多いんですよね。

 

しかもアソコもばっかり開いて、色々とするので、わたしゃ産婦人科の先生かい、とか思いながら、パチンとか脱毛してます。あ、光のフラッシュ脱毛ですね。

 

美容なんて女にとってはストレス発散ですから、おもしろい客も多いので楽しいです。その楽しさをブログで残していこうと思います。身バレがこわいんであまりなんでもかけませんけど。。

 

最近ではハイジニーナ希望のお客さんがいてツルツルのアソコを眺めてケアしてるんですが。

 

その人、主婦なんですけどねぇ。なんのためのハイジニーナなのか、怖くて聞けません(´・ω・`)

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the <a href="http://simorghtower.com/2017/07/27/%e7%94%b7%e3%81%ae%e9%a2%a8%e2%97%8e%e3%80%81%e5%a5%b3%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%af%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%82%88%e3%81%8f%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%a7/" title="Permalink to 男の風◎、女のエステとは・・よくいったもので・・・。" rel="bookmark">permalink</a>.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です